Windows Updateでエラーが発生し、更新ができない。

Y

you93

更新プログラムのインストール中に問題が発生しましたが、後で自動的に再試行されます。この問題が引き続き発生し、Web 検索やサポートへの問い合わせを通じて情報を集める必要がある場合は、次のエラー コードが役立つ可能性があります: (0x80070422)上記エラーメッセージが表示されます。2019年頃からこのようにWindows Updateができない状態です。新しいウイルスバスターをインストールするために、何とか更新したいと思っています。Redirecting プロセスの開始中にエラーが発生と表示される方法4.検証完了後、リソース保護は、整合性違反を検出しませんでしたと表示される方法5.Administratorsのグループのメンバーのみが更新プログラムをインストールできると表示されるAdministratorアカウントを有効にしてもエラーが表示される対処法を教えて

Continue reading...

Back
Top Bottom