ハードウエア変更後Windowsの認証がされていましたが、OSディバイスが認識されなくなってしまったのでクローンコピーのOSを使用したら認定がされなくなりました。

安房のナナカマド

従来使用していたPCではWindows11へのアップグレイドが出来ないというので、CPU,マザーボード等を買い換えて、従来から使用していたOS(Windows10)の入っていたSSDディバイスから新しくしたPCでWindowsを立ち上げると、ライセンスの認証も出来、Windows11のダウンロードの通知も有、インストールの時期を待っていましたが、原因不明で、SSDが不安定になってしまったので、別のディバイスにクローンコピーをして、同PCでWindowsを立ち上げると、ディバイスのハードウエアが変更された(0xC004F211?)旨のメッセージがあり認証エラーとなってしまいました。認証を受けるための対応がありましたらお願いをいたします。

Continue reading...

Back
Top Bottom